
シベリア抑留がどんなものだったかは、新宿に平和記念展示館というのがあって、シベリア抑留についての展示をしてるので、ロシアに降伏して占領されたら幸せになれるのに、戦っても無駄死にと思う人は是非とも見に行って欲しい
柚子ハッカ
「ウクライナ勝てませんよ」「無駄死にしてほしくない」 テリー伊藤がウクライナ人に発言...口論に( 個人的には逆だと思うけどな。 歴史的にみてそう思うけど。抵抗しないで明け渡せってこと? (そんな人いる…??)
七蓧 権兵衛 日満
テリー伊藤がウクライナ人に「無駄な抵抗やめてロシアを受け入れろ、戦って死ぬのは無駄死にだ。」みたいな事言ってたらしいけど じゃあ、実家の丸武が大手のデパートやスーパーからうちの商品が売れなくなるから店畳んで更地にしろって言われたら受け入れるんか?
hach5mos1ke
プーチン氏はロシアにとっても世界にとっても大切な有能なトップ。危険な会議に出席して暗殺させたく無い。ゼレンスキー氏も卑怯な人だけど暗殺させてはいけない。危険回避でテレポート会議にできないものでしょうか?調印のための書類も代理同士の交換でする。戦争とは言え誰も無駄死には避けて。
y_mat2009@Censored
ところで、彼を批判してる人は、直接介入すると全面核戦争になるリスクがあることも認識されてるのか気になる。自分はある程度核で死ぬことも覚悟してるけど、それを他人まで押し付ける権利までは持ってない。


コメント