
これから木曜日伊野ちゃんいなくなったら曜日感覚狂うし、朝の癒しなくなるし、いのピク観れなくなる?でも伊野ちゃん的には
白米?
伊野尾くん、今日も朝からお疲れ様でした! いのピクはあってよかった...。 ここは百物語やったところかな? きっと昨日は眠れなかったと思うから、今日はゆっくり休んでね。 たったひとつの事で伊野尾くんが今まで積み上げてきたものがなくなる訳ではないよ!見てる人はちゃんと見てくれてるからね
ユ キ ヒ ロ
返信先:@2no_love_おはようです!優しさ身に染みるーー!?ありがとうございます!!どこも寒さ厳しいですし、仕事も始まっちゃったし、あーみーさんもあたたかくして過ごしてくださいねー! あと、いのピクありがとうでした!!✨?✨
ばみ
#いのピク #可愛い可愛い神宮寺くん 伊野尾くんありがとう!高槻先生の存在感、美しさ、気品、伊野尾くん以外に演じられる人を思い浮かべることができない神宮寺担です! #准教授・高槻彰良の推察 #伊野尾慧 #神宮寺勇太


コメント