#オフラインパック トレンド Twitter Facebook はてブ Pocket LINE コピー 2022.05.17 オフラインパック納棺師おめでとう!!!(妄想) @ @at_11_14 @ オフラインパック納棺師じゃなかったから妄想して描いてる あむ@てて垢 オフラインパック両方買ったら覚醒させられるようにしてくれ〜〜〜 ミアフィロール@甘砂糖 占い師使う全人類オフラインパックの衣装使って 修 今年はオフラインパックルカじゃないならいいかなって思ってたけどイライくんのデザインとても良かったので占い師使わないけど買いそう? さんまいおろし(交換用) 衣装はイライさんになるのかな?⁉️ オフラインパックの中身は今年はどんなのかな~?気になる☺️ しかし例年と同じ感じであればかなり高額になりますな~? キビちゃ? オフラインパックもトゥ&リーズのお話も楽しみすぎて… カラメル 返信先:@IdentityVJPオフラインパックの買いかたがわかんないけど誰か教えてくれませんか? すず 返信先:@Qe6nYfMHPEMGfIfそんな話をしてたらオフラインパックで大勢被弾してますね…(ガクブル) 今季COAムービーとか格好良さと色気が凄くて… バズらないはずがないですね…古い物から最新式まで撮影方法を説明できる謎の人物w 敵になると恐怖しかないです!! 2人で座ってることも多いかとwww な͓̽つ͓̽め͓̽ 返信先:@__nUoxoUn_お、探偵(?)併せできるね? オフラインパック年々金額上がってきてるからな〜 DMは1番安いので9千円でしょ?ほぼ諭吉1人やんつら るい 返信先:@raimu_nada0412てかこれいってもSSR感だし、ほんまにこれでオフラインパック行けるって思った担当、イライ推し舐めすぎでしょ。露出して可愛くすれば売れると思ってるの? いやほ~んとそれ、正直4年目で出すキャラではない、一年目で謎におわせで出すならまだわかるけど世界観固まってる4年目で出すのは馬鹿
@ オフラインパック納棺師じゃなかったから妄想して描いてる あむ@てて垢 オフラインパック両方買ったら覚醒させられるようにしてくれ〜〜〜 ミアフィロール@甘砂糖 占い師使う全人類オフラインパックの衣装使って 修 今年はオフラインパックルカじゃないならいいかなって思ってたけどイライくんのデザインとても良かったので占い師使わないけど買いそう? さんまいおろし(交換用) 衣装はイライさんになるのかな?⁉️ オフラインパックの中身は今年はどんなのかな~?気になる☺️ しかし例年と同じ感じであればかなり高額になりますな~? キビちゃ? オフラインパックもトゥ&リーズのお話も楽しみすぎて… カラメル 返信先:@IdentityVJPオフラインパックの買いかたがわかんないけど誰か教えてくれませんか? すず 返信先:@Qe6nYfMHPEMGfIfそんな話をしてたらオフラインパックで大勢被弾してますね…(ガクブル) 今季COAムービーとか格好良さと色気が凄くて… バズらないはずがないですね…古い物から最新式まで撮影方法を説明できる謎の人物w 敵になると恐怖しかないです!! 2人で座ってることも多いかとwww な͓̽つ͓̽め͓̽ 返信先:@__nUoxoUn_お、探偵(?)併せできるね? オフラインパック年々金額上がってきてるからな〜 DMは1番安いので9千円でしょ?ほぼ諭吉1人やんつら るい 返信先:@raimu_nada0412てかこれいってもSSR感だし、ほんまにこれでオフラインパック行けるって思った担当、イライ推し舐めすぎでしょ。露出して可愛くすれば売れると思ってるの? いやほ~んとそれ、正直4年目で出すキャラではない、一年目で謎におわせで出すならまだわかるけど世界観固まってる4年目で出すのは馬鹿
コメント