
東京ドーム
夏 凪 ( な な ) @ 専
今のすとぷりの気持ちもたくさん受け取れました。 西武ドームライブの発表、ありがとうございます。 今日莉犬くんが言っていた通り、わたしは3年前の西武ドームライブの時、すとぷりを支えることができていませんでした。 そしてその事を何回も何回も後悔していました。
り な
写真のポーズの時カメラマンさんの意見素敵すぎました߹~߹ あとから西武ドームのお知らせ聞いてわあってなったけどとっさにあのアイディア言えるの最高すぎました?♡ 次は嬉し涙だもんね!あの舞台はで笑い合うところをまってます?✨ #すとぷり東京ドームDAY2
いこーる? @東ド両日
そしてすとぷりメンバーが頑張った努力は正しかったんだと証明されるはずです 悲しい涙を嬉しい涙へ、再びできることになった西武ドームではすとぷりと一緒に嬉しかった思い出を作りたいです いつでも沢山応援しています!一緒に西武ドームで喜びましょう!!✨ ⬇️


コメント